記帳代行・経理代行ならライト・コミュニケーションズ
毎月の記帳代行は150社以上!東京での経理記帳は10年以上の豊富な実績。
社長さん、面倒な事務処理に時間をとられていませんか。
ライト・コミュニケーションズは「むずかしいことを、やさしく」をコンセプトに、経理を中心としたアウトソーシング会社です。
ライトの記帳代行では、毎月、領収書や通帳コピー、請求書などをお客様からお預かりして記帳します。そして、受け取りから最短5営業日で会計帳簿や計算書類を納品します。
記帳代行以外の他のサービスを組み合わせれば、社外に経理部を持つような感覚でご利用いただくことができ、中堅企業並みの経営環境で本業に専念していただけます。御社の経理を外注しませんか。どんなささいなことでもお気軽にご相談ください。
「伝票枚数が少ないからあとでまとめてやろう」
「その内にと思っていたら、気づいたら決算になってしまった…」
「突然、経理担当者が辞めてしまい、経理が止まってしまった」
「経理のできる社員が一人もいない」
「会計ソフトを買ってみたものの、結局使いこなせない」
「営業に忙しくて経理なんて面倒でやってられない」
「誰がやっても経理はそんなに変わらないだろう」
「そもそも経理の社員を雇うお金がない」
など、こんなことでお困りではありませんか。
毎月きちっと経理をすることによって、リアルタイムに経営状況を把握することができ、的確な経営判断に生かすことができるようになります。
そのために、まずは証ひょう(通帳コピー、領収書、請求書、契約書など)をしっかり揃えることが大切です。
毎月経理すれば、揃えるものも分かってきます。また、毎月節税に配慮した経理をすることによって、決算間際になってから慌てて節税対策を考える必要はなく、決算までに余裕を持った節税対策ができるようになります。毎月の経理ができていないお客様、ライト・コミュニケーションズにお任せください。ライトでは記帳代行以外にも資金調達(銀行融資)や給与計算、社会保険、助成金などの業務をサポートしています。経理以外のサービスの組み合わせによりあらゆる業務のお手伝いをいたします。
Copyright © 記帳代行・経理代行なら東京のライト・コミュニケーションズ All rights reserved.
東京都中野区上鷺宮3丁目11−6