記帳代行・経理代行ならライト・コミュニケーションズ
毎月の記帳代行は150社以上!東京での経理記帳は10年以上の豊富な実績。
社会保険や労働保険の新規設置、社員の入退社に伴う資格の取得・喪失、
労働保険の年度更新や社会保険の算定基礎届など、これらの面倒な労務管理は
すべてライト社会保険労務士法人にお任せください。
内容 | 料金(税別) |
---|---|
適用事業所設置届 | 10,000円(会社一式) |
資格取得届/資格喪失届/その他 | 5,000円(1人あたり) |
内容 | 料金(税別) |
---|---|
適用事業所設置届 | 10,000円(会社一式) |
資格取得届/資格喪失届/その他 | 5,000円(1人あたり) |
・申請用紙の記入の仕方が分からない
・人手が足りず、申請手続きする時間がない
・そもそも何をしたらいいのか分からない!
社員の入退社に伴う社会保険の手続きや、労働保険の年度更新、
さらには社会保険の定時改定の申請。これらの煩雑な事務作業から
開放され、本業に専念することが出来ます。
社会情勢の変化に伴って、労働・社会保険関係の改正がたびたび行われます。
そんな中でも弊社にアウトソーシングすることで最新の法令に則った形で
必要書類の作成や労務管理を行うことが出来ます。
社会保険や労働保険の取得・喪失の手続き以外にも、健康保険の給付申請(出産手当金や傷病手当金)、
住民税の特別徴収関連など、あらゆる申請業務を承ります。ぜひご相談ください。
Copyright © 記帳代行・経理代行なら東京のライト・コミュニケーションズ All rights reserved.
東京都中野区上鷺宮3丁目11−6