個人情報保護方針

ライト・コミュニケーションズ株式会社(以下「当社」)は、お客様から提供された
個人情報を尊重し、その適正な取り扱いに努めます。

1.定義

当社は、特定の個人を識別することができる情報すべてを、個人情報として定義します。

2.適正な取得

当社は、個人情報を取得する際にはその利用目的を明示し、必要な範囲で適法かつ公正な手段によって取得します。

3.利用目的

当社は、個人情報を以下の目的に必要な範囲でのみ利用し、それ以外に用いることはいたしません。
(1)委託を受けた代行業務・コンサルティング業務の遂行
(2)各種のお問い合わせ対応

4.第三者への情報提供

当社は、業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先に対して、
提供した個人情報の適正な取り扱いを求めるとともに適切な管理をいたします。

5.安全管理

当社は、個人情報の紛失、誤用、流出、改ざん等を防止するために合理的な安全対策を講じます。
また、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させてまいります。

6.見直し及び改善

当社は、継続的にプライバシー・ポリシーの内容について見直しを行い、改善いたします。

7.お問い合わせ先

当社は、保有する個人情報に対するお問い合わせについて、適切・迅速に対応いたします。
当社の個人情報の取扱いや保有情報に関するお問い合わせは、下記にて承ります。

記帳代行・経理代行サービス 個人情報相談窓口
TEL:03-5848-6404 9:30~18:00(土日祝日定休)