記帳代行・経理代行ならライト・コミュニケーションズ
毎月の記帳代行は150社以上!東京での経理記帳は10年以上の豊富な実績。
記帳代行サービスのご導入を検討されている方、ご質問がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
ご相談のみのご連絡も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。どんなささいなことでもお待ちしております。親身になってサポートします。TEL:03-5848-6404/受付:9:30~18:00(土日祝定休)
下記のフォームに必要事項をご記入ください。後日、弊社担当者より、ご連絡させていただきます。
Q 途中で解約することはできますか。
Q 記帳代行ではどこまでの範囲をやってもらえますか。
Q 決算をお願いしたいのですが。
Q 会計ソフトは何を使っていますか。
Q 初期登録料とはどんな内容で、いくらかかりますか。
Q 領収証や請求書の原本を渡す必要がありますか。
Q 何か特別に伝票を書く必要はありますか。
Q 領収証の貼り付けもやってもらえますか。
Q 受渡しの方法はどうするのですか、毎月、会社に来てもらえますか。
Q 納品はいつ頃受け取れるのですか。
Q 毎月納品の帳簿にはどのようなものがありますか。
Q 決算後の帳簿納品にはどのようなものがありますか。
Q サービスを開始してからどのくらいできちんとした試算表が出せるようになりますか。
Q 預けた領収証などはいつ返してもらえるのですか。
Q 期の途中でもサービスを契約できますか。
Q 決算が近づくまで、経理をしていない場合どうすればいいですか。
Q 以前からつきあっている税理士と一緒にやってもらえませんか。
Q 会社の機密情報を漏らさないように契約を結ぶようなことはできるのでしょうか。など…
経理のアウトソーシングをお考えのお客様、こういったお悩みをお持ちではありませんか。記帳代行のFAQ(よくある質問)にてお答えしていますのでFAQもご覧ください。こちらに載っていないことは、ぜひ一度ご相談ください。
Copyright © ライト・コミュニケーションズ株式会社 All rights reserved.
東京都中野区上鷺宮4-3-19-101